人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  春休みです、と買い出し

今日から子どもたちが春休み(Spring Recess)になりました。

春休みです、と買い出し_c0308559_1550686.jpg

(長女の学校にて。あんまりキレイでおもわずパチリ。)

来週いっぱい学校がお休みです。
宿題などやるべきことは早く済ませたいとこですが、
初日の今日はみんなでダラダラと過ごしてしまいました。。。
一気に気が抜けてしまったな~。

そんな中、日中は食料の買い出しに行ってきました。
アメリカの食品はデザインがかわいいので
スーパーでの買い物は楽しいです。

これはイチゴ。
年中出回ってます。
でも最近安くなってきてうれしいー。
1パック2ドル弱。

春休みです、と買い出し_c0308559_15223432.jpg


コーヒー。
いつもはスタバの豆。
左の豆は安くなってたので試し買い。
おいしいといいなー。どきどき。

春休みです、と買い出し_c0308559_15245347.jpg


ヨーグルトのパッケージデザインはかわいいのが多い♡
そして容量も多いです。
32オンス(906g)入ってます。

春休みです、と買い出し_c0308559_15272692.jpg


たまご。
日本と違いほとんどが紙のパックに入ってます。
中のたまごが割れてることがよくあるので、
買う前にフタを開けて確認が必須です。

春休みです、と買い出し_c0308559_15311425.jpg


他にもいろいろ買い込んできた本日でした~。

そして明日は、
ちょっと遠出をしてくる予定です。
ただいまお弁当の仕込み中。
まずはサンドイッチ用にふすまパンを焼きました。

春休みです、と買い出し_c0308559_1541031.jpg


仕上げは明日の朝にしよう。
少し寝て、明日にそなえることにします。
ではでは、おやすみなさい。。。
by jill_ca | 2014-04-12 22:55 | Everyday


:JILL:といいます 2013.7月アメリカ・シリコンバレーに引っ越しました。


by :JILL:

カテゴリ

【日本】出国準備
Everyday
Trip
Interior
Food
Sweets
Bread
Sewing
Knitting
Tatting lace
Cartonnage
Wood work
Information
スキン編集

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

その他のジャンル

記事ランキング

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
海外生活

画像一覧

お気に入りブログ

のんびりのびのび
BLOG
marimo cafe
coupe-feti
nanako*sweet...
身の丈プライスインテリあん。
YPSILONの台所 Ⅱ
M's living
un*inc new i...
やさぐれMY HOMEの...
わたし時間