「ほっ」と。キャンペーン

  <   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  白パン

のつもりでしたが、うっかり焼きすぎたー。
食べられればいいか~(ノ∀`)

c0308559_14314046.jpg


明日の朝食にするよ。


いいともの最終回、YouTubeで見ました。
だれかあげてくれないかなーと思ってたので
早々にUPしてもらえありがたい(≧∇≦)
終わってしまったけど、現実味がないなあ。

タモリさんの肩のぬけ方が大好きだ!
[PR]
by jill_ca | 2014-03-31 22:28 | Bread

  連休でした

本日月曜は、先生方のLearning Dayでうちの学区はお休み。
なので今週末は三連休でした。

土曜、日曜ものんびりでしたが
お休み最終日の月曜ものんびりと。

午前中は、動画やらアイロンビーズやら
昼寝やら。。。(笑)

c0308559_11363486.jpg


午後からは長女の英語レッスン。
そして次女の空手教室。

c0308559_11382881.jpg


空手は通い初めて2ヶ月経ち、
かまえがが少しさまになってきたような。
本人も楽しいみたいです(^^)
[PR]
by jill_ca | 2014-03-31 19:27 | Everyday

  マシュマロとチョコチップのパン

日曜の昨日はパンをつくりました。
おおきめマシュマロとたっぷりチョコのあまーいパン。

c0308559_8564035.jpg


マシュマロがとけて、とろとろー。

c0308559_8585829.jpg


焼きたては最高なりっ。
[PR]
by jill_ca | 2014-03-31 16:53 | Bread

  お久しぶりです

とても久しぶりの更新になりました。
日本のみんな元気ですか?
こちらは毎日元気にやってるよー(^^)

日本では桜が咲き始めたみたいだね。
ネットで画像を見て、毎日和んでいます。
カルフォルニアも春がきているよ。
天気がいい日は半袖でも大丈夫なくらい。

植物もぐんぐん成長中で、玄関先も華やかになってきました。

c0308559_42844.jpg


オレンジの木にも花が。
とてもいいニオイがして、横を通りすぎるとふわっと香ってきます。

c0308559_4303341.jpg


短い記事になってしまいますが、
毎日のちょっとしたことをまた綴っていければと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by jill_ca | 2014-03-30 12:18 | Everyday


:JILL:といいます 2013.7月アメリカ・シリコンバレーに引っ越しました。


by :JILL:

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

【日本】出国準備
Everyday
Trip
Interior
Food
Sweets
Bread
Sewing
Knitting
Tatting lace
Cartonnage
Wood work
Information
スキン編集

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

人気ジャンル

記事ランキング

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
海外生活

画像一覧

お気に入りブログ

のんびりのびのび
BLOG
marimo cafe
coupe-feti
nanako*sweet...
身の丈プライスインテリあん。
YPSILONの台所 Ⅱ
M's living
un*inc new i...
やさぐれMY HOMEの...
わたし時間