人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ガレージ掃除と洗濯事情

ELDテストを午前中に終え、旦那くんは仕事へ。
家に戻った私達は、ガレージの掃除をしました。
ここですここ↓
シャッター閉めてるとそうでもないんですが、、、

ガレージ掃除と洗濯事情_c0308559_9593427.jpg


中はだいーぶ物であふれておりますσ(^_^;)
私達の前に住んでた方(日本人)が日本に持って帰れないものや、ご好意で残してってくださった物を
私達が引き継いたのです。
一時間くらいかけて整理整頓しましたよ〜。

ガレージ掃除と洗濯事情_c0308559_9592968.jpg


少しはキレイになったかな。

ガレージ掃除と洗濯事情_c0308559_9593013.jpg


枯葉やホコリも履いて、スッキリ!

ガレージ掃除と洗濯事情_c0308559_9593138.jpg


んでですね、ガレージは洗濯機&乾燥機置き場でもあります。
奥が洗濯機。
手前が乾燥機。

ガレージ掃除と洗濯事情_c0308559_9593174.jpg


この地域だけなのかはわかりませんが、
洗濯物は外に干してはいけないそうで。
景観を重視しているからなんだってっ。びっくり☆
なので乾かすのはもっぱら乾燥機です。
私もそれをこちらに着いてから知りました。

ガレージ掃除と洗濯事情_c0308559_9593274.jpg

(英語表記なので使い方がよくわかりません。適当に使ってます。)

でもさ。
乾燥機には入れたくないものもさ、あるじゃないですか。
そういうものはね、こそーーっと、、、

ガレージ掃除と洗濯事情_c0308559_9593319.jpg


外干ししてますっ(笑)
通りからはまったく見えない、ガレージと玄関の間のスペースに干しちゃってます。
お隣さんもアジア系の人なんだけど、
おんなじことしてた(笑)

秘密だよっ。
by jill_CA | 2013-08-08 09:35 | Everyday


:JILL:といいます 2013.7月アメリカ・シリコンバレーに引っ越しました。


by :JILL:

カテゴリ

【日本】出国準備
Everyday
Trip
Interior
Food
Sweets
Bread
Sewing
Knitting
Tatting lace
Cartonnage
Wood work
Information
スキン編集

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

その他のジャンル

記事ランキング

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
海外生活

画像一覧

お気に入りブログ

のんびりのびのび
BLOG
marimo cafe
coupe-feti
nanako*sweet...
身の丈プライスインテリあん。
YPSILONの台所 Ⅱ
M's living
un*inc new i...
やさぐれMY HOMEの...
わたし時間